Home > マニフェスト

マニフェスト


  • Posted by: F&F
  • 2011年7月26日 21:10

民主党はマニフェストは見通しが甘かったとした。
じゃあ解散なんじゃないのかなぁ、本来ならば。

こんな事しますよ、あんな事はやめますよとの約束を破ったわけだから、ならばゼロからスタートし直しましょうというのがスジではないのか。
総理の椅子にしがみつく菅さんと、政権与党にしがみつく民主党員。
党内で菅さんを批判している人もいるのだが、しかし政権にはしがみつく。
どうも格好悪いんだぁな。

こんな調子だから支持率も下がるわけで、じゃあ菅さんをクビにして次なる人をと言われたって信用は出来ない。
仮設住宅にしてもお盆までにはなんて言っておきながら、やっぱり出来ませんでしたと。
言う事は立派なのだが、エリアはちっとも広がらない。
ん、違った、話が似ているので混ざってしまった。

そういえば孫さんは菅さんを応援していたなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > マニフェスト



VC