Home > iPhone 2011

iPhone 2011


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月 8日 11:00

次期iPhoneはどうなるのか。
発売まで1ヶ月みたいな噂もあるが、スクープ合戦は今ひとつ盛り上がっていない感じもする。

一説によれば発売は11月という話もあり、実際はどうなのだろう。
11月発売だと年末商戦にヒットする。

仕様に関する噂も様々だ。
外形寸法を余り変えずにディスプレイを大型化するとか、3Dディスプレイ&カメラ搭載なんて噂まである。
仕様的にはiPadのデュアルコアCPUと、iPhone4より容量を拡大したRAM使用説がある。
薄型化の噂もあり、これはバッテリ容量に影響するだろう。
CPUクロック周波数やRAM容量のアップは消費電力増大方向であり、バッテリを小さくするのは冒険だ。

国産Android機などでも薄型軽量かを突き進む余り、バッテリ容量を増やせず使い勝手が悪いものもある。
予備バッテリを持つのが良いのか、多少本体サイズが大きくてもバッテリ容量が大きい方が良いのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone 2011



VC