Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月21日 13:02

応募のページを開いた。
ものが上がってくるのが月末なので、それまでに発送などの準備しておかないとゴタゴタしてしまう。

確か昨年はプレゼント品が揃ってから応募ページを開いたんだった。
応募データからラベルを作り、封筒に貼ってと意外に時間がかかった。
そこで今回はプレゼント品が届く前に応募ページを開いてしまう。

応募数がどうなるか解らないが、一応リミッタをかけてある。
リミッタが上手く動作しなかったら困るけれど、昨年も動作したから大丈夫だろう。

プレゼント品はLEDソーラライト、キーホルダーのオヤブンみたいな小型品だ。
8時間充電すると90分使えるんだったかな、仕様上は。
但し中国製なので3分しか使えなくても文句を言ってはいけない。
色は3色、白・黒・銀だったかな。
どれが送られるかの指定は出来ない。

思うような品物がなかった事、付帯費用がかさんだ事で総額25万円(これもオーバしそう)にもなってしまった。
広告料収入も減っているのに大丈夫か?!

例によって自前のSSL証明書なのでブラウザはエラーを出す。
https://www.fnf.jp/present.php

SSLを使わずにページを開く場合は↓
http://www.fnf.jp/SSL_DOCS/present.php

   

Comments:4

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2011年8月21日 15:11

毎度、どうもすいません。
今回も応募してみました。
楽天はクッキー踏んでから買うようにしてます。
(最近買ってないんですけど。)

うにょーん Author Profile Page 2011年8月21日 19:32

昨年に引き続き、今年も応募しちゃいました。
F&Fには何の貢献もしてないですが、すいません。
物欲に負けてしまいました。

ぼす Author Profile Page 2011年8月21日 20:54

楽天とamazonはここ数ヶ月で十数万円は買ったんですが数十円くらいは貢献できてるんですかね?買い物かごに入れてから「あ!fnfから行かなくちゃ!」と気づくので正しく貢献できてるか不安です。
これからも頑張って買い物します!

F&F Author Profile Page 2011年8月21日 21:01

ポイント獲得率は1%~2%位ですかねぇ、平均的には。
確定率が高い点でAmazonは効率的なのですが、絶対的ポイント獲得数は楽天が圧倒的です。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC