Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月28日 12:01

1108281201_400x300.JPG
今回は昨年より応募が多かったというかペースが速かった。
応募しようと思ったら既にページが閉じられていたという方もいらっしゃるかも知れない。

応募データを印刷するのに、昨年はどうしたんだっけと考える。
プログラムを組んだのかなぁ。
どうしようかと思いながらエディタのマクロで成形をはじめるが、手直しが必要な部分も。
それを印刷して切り取ったら〒番号の所まで切っちゃったりして、でもメール便だから良いか、みたいな。

なんだかんだで3時間ほど格闘してラベルを作った。
たぶん品物を封筒に入れてラベルを貼るにも同じくらい時間が要るんだろうなぁ。
来年もっと沢山プレゼントの品を用意するとなると、この作業がもっと大変になる。
封筒に直接印刷するような仕掛けとか、市販のラベルが使えればいいのだがコスト的に難しい。

LEDライトも入ってきた。
充電済みと言う事で連続点灯させると1.5時間ほどでかなり暗くなった。
(写真の状態)
数台開けてみたが、1台点灯しないものがあった。
スイッチ不良?本体不良?充電されていない?
もしかしたら結構不良率が高かったりして。
不良に当たったらごめんなさいとしか言いようがない。
交換用のものはないので、すみません、諦めてください。

   

Comments:7

☆とも Author Profile Page 2011年9月 2日 18:18

今日、Fat&Firstの封筒が来ましたw

LEDライトの光も明るく、あると便利だと思いますね。
スイッチがプッシュ式のように、押してる間だけ点灯してるんじゃなくて、スライドで点灯固定ができるのも、ずっとスイッチを押してなくていいのも使いやすいかも。

ありがたく使わせていただきます :3

kusken Author Profile Page 2011年9月 2日 18:23

届きました。ありがとうございます。
持続時間はまだ不明ですが、眩しく点灯します。

もう何年もROMだけさせてもらっていました。
これからのご活躍も応援しています。

kobayoshi Author Profile Page 2011年9月 2日 20:01

本日、黒タイプが届きました。
スイッチがONロックできるのは便利ですね。
F&FをROMしてもう10年以上経ちます。
これからも陰ながら応援させていただきます。

Author Profile Page 2011年9月 2日 21:16

私も受け取りました。
ありがとうございます。
思っていたよりも明るくて、ビックリしました。
手頃な大きさなので、重宝しそうです。

えてぽん Author Profile Page 2011年9月 3日 10:17

届きました!
明るさに吃驚しました。クルマに非常用として常備させて頂きます。
ありがとうございました。

nanatetsu Author Profile Page 2011年9月 3日 11:38

欲しかったホワイトが届きました。
ありがとうございます♪
(娘にとられそうです・・・。)

Author Profile Page 2011年9月 5日 13:06

週末留守にしていて遅くなりました。
シルバーが届いています。
有難うございました。
明るさより何よりバッテリ込の軽さに驚きました。
さっそくキーホルダのチェーンを取っ払ってしまいました。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC