Home > 逆恨み野郎

逆恨み野郎


  • Posted by: F&F
  • 2011年9月 3日 12:01

呆れる逆恨み野郎は今も健在だった。
一昨年も書いた、去年も書いたが今年も元気に蔓延っている。

が、呆れた手法は少々変化したようだ。
従来通り自分を相手にしてくれなかった弁護士を逆恨みしている事に変わりはないが、新たに小泉前総理なども恨みの対象に加えられた様子がある。
もしかしたら別人の似たような主張かも知れないが、詳しくは読んでいないので何とも。
何しろウルトラ読みにくい文章なので、主張にも何もなっていないという感じ。

しかしこんな野郎も排除出来ないのではOKWaveだかgooだか知らないが、ダメだなぁ。
最初にこの話を書いた時、その人間は5年も6年も前から同じ事を書いていると教えていただいた。
と言う事は、今の時点で8年とか9年かな。
凄いなぁ。

書く方も凄いが、それを放置する方も凄い。
何故中国人の偽ブランド屋はOKWaveを使わないのだろう。
ここに宣伝を山のように書き込めば、結構宣伝になると思う。
消されたとして、それを覚えていて検索が可能ならば偽ブランドショップに誘導出来る。

と思ったら、中国系偽ブランド屋ではなく「品川近視クリニックレーシック特別割引券」なんて宣伝があった。

   

Comments:1

kou Author Profile Page 2011年9月 3日 13:37

品川近視クリニックって悪質なとこですね

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 逆恨み野郎



VC