Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年9月 4日 13:00

発送は完了しているので、既にプレゼントの品は皆様のお手元に届いているのではないかと思う。
届きましたメールを頂いてもいるのだが個別にお返事させていただいておらず、失礼ながらこの記事をご挨拶に代えさせて頂きたい。

実は数量リミッタにトラブルがあって手動でページを閉じたのだが、数がギリギリになってしまった。
大変申し訳ないとは思うのだが、ご家族分での応募に添えないケースが出ている。
応募数と到着数が違う場合があるのはご勘弁いただきたい。
ご家族分を同じ住所というのはまあ良いというか素直だとして、家族名で送付先を自宅と会社にするとかしている方もいた。
同一住所なら送料が助かるのに。

あとは同一PCから何名か分の応募があったケース。
友人知人の分もまとめて?
昨年はこの手の応募が余り目立たなかったのだが、ソーラLEDライトは人気が高いのか?

まあ気にはなったが出来るだけご期待に添えるようにした。
ただ上に書いたように、数量を減らしてしまわざるを得なくなった事もありお詫び申し上げたい。

封筒は来年の分まで作ってしまったのだが、その来年までに今年の分が回収出来るかという問題が大きい。
不景気を反映してか楽天のポイントGet率も低迷気味だからである。

   

Comments:1

satomi Author Profile Page 2011年9月 5日 22:11

今年も頂きました。ありがとうございます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC