Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年9月 5日 10:30

Android(9/5)
◆ Androidスマートフォン利用者が周りに増えてきている。iPhoneを持っていた数人もAndroidに変えてしまった。iPhoneの方が操作感が良いんじゃないのと聞くと、確かに画面のスクロールなどはiPhoneの方がスムーズというか自然だという。ただAndroidに慣れた状態でiPhoneをいじると遅く感じると。Androidのモデルにもよるとは思うが、そんな感じだそうだ。後は何か違いはあるかと聞くと、全ての機能を使っているわけではないから解らないと前置きした上で、実用的には余り変わらないけれどAndroidの方が機能が多い
 …続きを読む

   

Comments:1

fushikiz Author Profile Page 2011年9月 5日 15:55

android増殖してますね。

いまはstreakからです。rootとれました。今のバージョンではusbからでは成功せずbiosをいじる必要があります。興味のある方はメールください。


ただしadhocやプロキシは激しく抵抗します。
青歯経由もうまくないです。

streakはグローバル仕様で赤外線が無く、電話帳はgmail経由でしこむことになります。

業界によっては名刺交換ではなく赤外線窓を向ける人がいますのでビジネスにはこまるかもです。

ただし5インチのソフトキーボードは快適です。なおこのセットうれきれ間近です。お急ぎください

fushikiz

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC