Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年9月18日 12:03

1109181202_399x190.jpg
8月末の週の獲得ポイントが高かった。
これも皆様のおかげと感謝し、来年のプレゼントにつなげたいと思う。

ここのところ自分でも楽天での買い物率を上げている。
と言っても、何が何でも楽天というわけでもない。
価格チェックはヤフオクでも行い、動向を見る。

ヤフオクに出している店は楽天にも出店している所が多い。
ヤフオクでは自社のページのURLを書く事が出来るが、楽天ではそれは許されていない。
従ってGoogleなどでショップ名を検索してみると良い。
楽天は手数料が高いので、その分価格を上げているショップもあるからだ。

工具類も急がないものであればストレートの楽天店で買っている。
近所のホームセンター価格より安いので送料が無料になるだけまとめ買い出来るならば損ではい。

頂き物の実験ネタはここで扱いがある。
ブレーキパッド
こんなに安くて効くの?死なない?みたいな。
これは後日実験して報告する予定である。

猫の餌は↓で買った。
ねこえさ
実は一番の高齢ネコ(9歳)が尿道結石になってしまったのだ。
以前にも血尿が出た事があったので驚かなかったが、なので尿を酸性に傾ける療養食を与えている。
ネコは結石になりやすいそうなので、飼っておられる方はご注意を。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC