Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月 1日 10:30

Bluetooth(10/1)
◆ BTイヤフォンはソニエリのHBH-DS205を使っている。使っているというか持っているという感じで実は余り使っていない。余り使ってはいないのだがバッテリの寿命は近づいてきていて、購入から2年経った2010年には持続時間が非実用的なレベルにまでなってしまっていた。仕方がないので充電器に接続しっぱなしで使っていたというか放置していたわけだが、先日ふとみたら充電コードが抜けていた。あららと思って差し込んでみると勘合が悪い。プラスチックのツメが壊れてうまく入らなくなってしまったのだ。
そも
 …続きを読む

   

Comments:2

じる Author Profile Page 2011年10月 1日 12:09

>>SONYはPCでも充電制御がアレで

嫁さんのDELLノートと、僕のパナノートは、購入時期はほぼ同じなんですが、バッテリの劣化はDELLのほうが圧倒的に劣化してますね。
どちたのノートPCもかれこれ4年強使ってますが、パナのバッテリは劣化知らず。
使用頻度は圧倒的にパナのほうが高いんですが・・・・メーカーの事情なのか? たまたまなのか?

(こじ) Author Profile Page 2011年10月 2日 00:12

バッテリーをいたわるECOモードにしているせいか,
うちのパナのノートもバッテリーは調子いいです.
普段電源をつなぎっぱなしにしていても満充電に
ならないのが良いのかも.めいっぱい充電したいとき
だけECOモードをはずすのですが,再びECOモードに
もどすのを忘れることもしばしば...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC