Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月 5日 10:30

iPhone(10/5)
◆ 新型iPhoneが発表された。iPhone5ではなく4Sだった。これを受けて株価は急落した。終値では持ち直したが、如何に世間の注目度が高かったのかが良く解る。例年であれば夏前には発表される新型を秋まで待たせたのだからと言う期待も大きかったのだろう。朝のニュースなどでも新型ではなく中身を少し変えただけみたいな表現が使われた。
いや違うんだ、中身は別物なんだ、正常進化の新型なんだと久々に神尾氏が熱く語っていた。確かにそうかも知れないというか、そうでなければマイナーチェンジの意味がない。

 …続きを読む

   

Comments:1

a&d 2011年10月 5日 12:35

4が出たとき想像した通りに。。
やっぱり4でひとつの完成型に到達していたかと。
Androidもそうですが、急伸的な機能進化の後には停滞したイメージを伴う地味な進化しかなく、価格やデザインのステージに移っていくと思います。
auの4S。個人的には『是非買いたい』ですが、セールスの成功は?です。iphoneの代わりに失ったものも多いし。
4S全体でも苦戦しそう。まぁアップル的には6が来夏には出れば…(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC