Home > のび太

のび太


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月15日 13:01

妻夫木さんがのび太を演じるのはトヨタのCMである。
サザエさんをの未来を描いたグリコのCMのアイディアを頂戴した感じか。

私はグリコの方が好きなのだが、その理由としてのび太はマンガの中ではしずかちゃんと結婚する事になっているからである。
http://www.youtube.com/watch?v=5tHaSpaAH7U

では原作でのび太が何歳で結婚しているのか。
のび太はよく分からないがしずかちゃんは27歳(のび太のお嫁さんTV版)〜29歳(のび太の結婚前夜原作)らしい。
のび太も同学年なので±1歳となるから30歳では結婚しているのではないのかなぁ。
今から結婚する所かも知れないのだが、雪山遭難をきっかけにした交際ストーリーがあるはずなので急に結婚という感じではないはず。
http://www.youtube.com/watch?v=YDFe433cClg

TVアニメ版ではジャイアンはのび太をいじめる役なのだが、劇場版では意外と良い奴になっている。
CM的には良いヤツ的ジャイアンの方が相応しかったのではないだろうか。
「おお、心の友よ」ってね。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > のび太



VC