Home > スカイウエイブ(44)

スカイウエイブ(44)


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月17日 13:03

フロント周りやブレーキオーバホールを行ったので試運転に出かけてみる。
どこに行こうか。

とりあえず最低限度の工具は持った。
北に向かって走ると246号線に出た。
余り混んでいないので西に向かう事にする。
シグナスだと広い道は(ペースが速いので)走りにくいがスカイウエイブなら問題ない。

ブレーキはオーバホールのおかげで引きずりはなくなった。
タッチもオーバホール前よりカチッとした感じになった。
シグナスに比較するとスカイウエイブはブレーキが効く。
ぎゅっとレバーを握ればフロントもリアも簡単にタイヤはロックする。

11月とは思えないような暖かさというか暑さ。
天気予報は明日は寒くなる明日は寒くなると繰り返すが、やはり日中は暖かい。
薄手のシャツに薄手のジャンパーを着ていると、それだけで暑いくらいだ。
スクータに乗って風を受けてもこんな感じなので、歩いていたら汗をかくなこのスタイルじゃ。

とは言っても11月半ばである。
日が落ちれば寒くもなるだろうから普通のジャンパーと冬用手袋も持ってきた。
出発時間が午後だったので余り遠くには行けない。
適当な所で引き返してこよう。
そんな風に思いながら246を西に向かう。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(44)



VC