Home > スカイウエイブ(45)

スカイウエイブ(45)


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月18日 11:04

1111181103_400x300.jpg
2車線だった道路はやがて1車線になる。
アップダウンが多くなり、登坂車線も登場する。

ドライブ系をいじったおかげか登坂車線の世話にならずに坂を登る事が出来た。
山北のあたりまで来ると富士山が大きく見え始める。
山頂が西日に照らされている。

道路の温度表示板は15℃を示していてさすがに肌寒くなってきた。
コンビニで一休みすると共にジャンパーと冬用手袋を装備した。

ブレーキもサスもエンジン関係も異常なし。
どうやら大丈夫そうだ。

ケータイを確認すると不在着信が。
何かなと思ったらネコ発見の連絡だった。
先月初めに行方不明になったロシアンブルーが発見されたのである。
これは又別記事にするとして、とりあえず急いで帰ろう。

ここから御殿場まではそう遠くない。
東名を使った方が早いだろうな。
そう思ってインター近くに行くとやたら混んでいる。
表示板には事故で上りは35kmの渋滞だと。

仕方ない。
来た道を帰るか。
あたりは夕暮れも迫っている。
あれほど暖かかったのに、今はもう肌寒い。

東名が渋滞中という事で246も混んでいる。
1車線区間は道も広くないので渋滞に巻き込まれる事になった。
このペースじゃ道志の方を回った方が早かったかも。

続く…

   

Comments:1

☆とも Author Profile Page 2011年11月18日 12:57

ロシアンブルー、見つかって良かったですなぁ :3

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(45)



VC