Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月20日 15:01

月曜はようやくと言った感じで77円台を維持して始まった。
もう78円台を拝む事もないのかなみたいな雰囲気が漂う。

小林氏もそう見ているようで78円台前半で売って少し下がったら利食いの指示だ。
私だったら高値を見つけて売りっぱなし、76円割れまで放置みたいな感じの方が良いかななんて。
その高値が見つけられるかどうかで、小林氏の指し値レベルである77.3円迄も行くかどうか。
結局77.2円台をピークに下落を開始し、欧州時間には76円台に入った。
ここからでも売れるとは思うが、しばらく待って74円台まで行ったら介入期待で買った方が安全だ。

火曜日は77.35円からの売り指示だったがそこまで上がる事はなかった。
下値は76円台後半だったのだが意外に下がらない。
そして再び77円台に戻る。

水曜日も火曜同様の売り指示だった。
値動きも火曜日同様で、きわめて狭い範囲でしか動いていない。
76円台に入ると買い戻されるみたいな動きで、少し前の77円後半と78円前半を行ったり来たりの日々のようだ。

木曜日も同様なのだが値が動かないから利にならないな。
指し値にも達しなければ利確値にまでも下がらない。
まあセットしておいて待つのも手だとは思うのだが、気が乗らない。

金曜も同じような小林氏の指示だが乗る気がしない。
財務大臣が余計な発言をしたので下落速度が上がるような気もするがどうだろうか。
せっかく金をかけて介入したのに、大臣って余り賢くない人のようだ。
まあ自分のカネではないからどうでも良いのだろう。

その発言で安心感が出たのか円が買われてUSDは76円台半ばまで下がった。
やはり74円台まで狙ってくるのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC