Home > iPhone5

iPhone5


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月28日 13:05

iPhone4Sが出たばかりなのに、もうiPhone5の話が持ち上がっている。
やはりマイナーチェンジで人々は納得しなかったという事なのか。

とは言っても新たな話題が出てきたわけでもなく、従来からの噂がそのまま引きずられているに過ぎない。
噂は欲求が牽引しているみたいな所もあり、大型ディスプレイを望む声が多い。
大型ディスプレイは確かに見やすいが本体が大きくなる。
Androidだとアスペクトレシオが違うので、その点でサイズを有効に使う事も出来そうだ。

国内メーカでもディスプレイの大型化は今後も進むと見ている。
現状のサイズを維持出来る限界は縦長の5インチ級だと言い、それを超えるとタブレットの世界になってしまうと。
ディスプレイが大きい方が見やすいのは事実だし、最近のモデルは又解像度が上がっているのでなおさらだ。

iOS5のバッテリ問題などはどうなったのだろう。
ニュースサイトなどでもネガティブ報道はしないさせないみたいなApple規制がかかっているのか、深層は闇の中である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone5



VC