Home > 進入禁止(2)

進入禁止(2)


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月18日 12:03

後日再度ここを通ったときに標識をもう一度確認した。
確かに道路の西側からは入れないようになっている。
では東側はどうか。

こちらも本線には直進のみを示す標識があり、脇道に入っていく事が出来ない。
しかしこの細い路地には住宅もあれば駐車場もある。
一体どうやって車を入れるのだろう、不思議だ。

そこで警察に聞いてみた。
すると標識よりも効力の強いものを発行しているというお答えだった。
付近住民やそこの駐車場に車を止めている人は、3年ごとに申請してこの無敵カードを貰うのだそうだ。

居住者用車両を除くみたいなプレートは付けないのかと聞いたら、東京都ではその方式らしいが神奈川ではやっていないと言っていた。
前の車が行ったから良いやと着いていくと捕まるのでご注意を。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 進入禁止(2)



VC