Home > NP12(2)

NP12(2)


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月29日 13:02

仕方ない、再インストールするか。
リカバリディスクからブートすると再度修復の画面になる。

修復を選んでもダメ、起動の回復だか修正を選んでもダメだったので再インストールをその画面から選んだ。
インストールは早々に終了して無事に起動した。
当たり前だけど。

NP12はソフトも余りインストールしていなかったから再インストールも簡単だったが、常用PCでこうなったら結構困る。

インストール後にWindowsUpdateが起きる。
100個弱のパッチが当てられ、IE9をインストールするかと聞かれる。
今度はYesと答えた。
まあNoにしても正しくUpdateが終わる事もあるのだと思うが、また再インストールの目似合うのはイヤなので屈した。

Updateは上手く行き、何事もなかったように動いている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NP12(2)



VC