Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月31日 10:30

今年も一年(12/31)
◆ 今年も一年ありがとうございました。
毎年変わらぬF&Fだけれど、何とか更新を続けている次第。一年なんて早いもので、今年は地デジ化もあったんだ。未だにディジタル対応TVを買えずにTV離れを強制されたような世帯もあるという。そんな事は決してTVでは報道されない事になっている。液晶TV価格も30インチで3万円台、50インチで15万円前後まで下がっている。
いつ買えばお得なのかと言われたのも今は昔で、TVメーカが撤退を強いられるほど価格が下がった。

◆ 1年くらい前から地デジは駄目だ、スマ†
 …続きを読む

   

Comments:1

bluefinder Author Profile Page 2011年12月31日 10:59

いつもありがとうございます。
F&Fとほりこしさんにとって2012がよい一年でありますように。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC