Home > 丹沢湖(5)

丹沢湖(5)


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月16日 11:01

1201161100_400x300.JPG
県道76号線、これが犬越路に続く道だ。
丹沢湖から北方向に結構距離があり、路線バスも走っている。

道沿いには民家もあるしキャンプ場なども沢山ある。
道幅は狭い所では3m程度、広い所は2車線だ。
規模の大きなオートキャンプ場が見えると終点というか林道の入り口になり、封鎖されている。
自転車で入る人が多いのか、自転車も通行止めだと書かれているがこの柵の右側の隙間から自転車は入れる。

続く…

   

Comments:2

kaz3 Author Profile Page 2012年1月16日 11:11

大昔、ここをバイクで通りました。
二人だったので、一台ずつ担ぎ上げてパスさせて。
軽いオフ車とはいえ、メチャクチャ大変でした。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年1月18日 02:40

鉄のゲートが出来る前は、何度も通りましたね。
冬は、トンネル越えて下りに入ると、普段は清水が崖から流れてる所がから下が全面凍結で怖い思いをしました。

夜は、全く見えないと言っても良い位真っ暗で崖から赤い懐中電灯投げたら、そのまま一緒に落ちるんじゃないかって感じでしたね。

オフロードバイクも、林道もなくなっちゃいましたね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 丹沢湖(5)



VC