Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月28日 10:30

TV離れ(1/28)
◆ 5年ごとに調査される結果を見ても若者のTV離れは明確となった。若年層から高齢層まで、特に男性はTVを観なくなっている。TVやDVDを殆ど観ないと回答した若年層は2009年の調査で6.6%になっている。ではTVを観ない時間を何に使うのかというとPCでのインターネット接続やケータイでのインターネット接続が増えてきている。
広告重要度や広告に書ける費用もTVや新聞では年を追って下降しているのに対して、インターネット広告は増えつつある。

◆ 広告は視聴率が命であり、その為にTV局はヤラセもやる。しかし視
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC