Home > CEPTOR不調(3)

CEPTOR不調(3)


  • Posted by: F&F
  • 2012年2月 1日 11:04

自動的に警戒が開始されなくても特に困るものではない。
でも、どうせ開始されないならずっと開始されないでいて欲しい。

つまりイグニションキーをOFFにした時には自動的に警戒は開始されないのだが、その状態でリモコンの警戒や警戒解除を行うと自動警戒開始が生き返ってしまうのだ。
勿論生き返ると言ってもその時だけで、次にイグニションをOFFにしたからと言って警戒が開始されるわけではない。

販売元に聞いた所で教えてはくれないんだろうな。
何しろ取り付けにしても販売店が行う事になっていて、品物だけを買うことは出来ないようだ。
でもとりあえずは問い合わせフォームがあるので聞いてみた。
が、何の音沙汰もない。
完全無視と言うことなのだ。

問い合わせて4日以内に返事がない場合は再問い合わせしろと書かれているが、無駄なんじゃないかなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > CEPTOR不調(3)



VC