Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年2月16日 10:30

バイク(2/16)
◆ バイクに関してメールを頂く事も多い。質問の多い件に関してはこの雑記でも過去に書いているし、都度お返事は書かせて頂いてもいる。私に答えが出せない質問で、250ccスクータを新車で買うなら何がお勧めですかというもの。こればかりは現行モデルに乗った事もなければ全モデルを乗り比べた事も無いので答えに困ってしまう。仕様を語る事は出来るのだが、それでは答えにならない。ただ250ccスクータを新車で買う価格を考えるならば、結構面白そうなマニュアルトランスミッション車が買えると言う事。勿論乗り
 …続きを読む

   

Comments:2

waity Author Profile Page 2012年2月16日 23:30

首都圏で車を持っていない層はともかく
125ccまでのバイクは任意保険が車と抱き合わせに出来る&ながーい
5年の自賠責組ませればコスパ最高ですね~
150は250同様に別途任意保険を契約するので維持費は跳ね上がります

でもフリート最大割引で最低保障(対人無制限+対物500万)のみなら5~6千円から有るからなぁ
ファミリーバイク特約割り増しと大して変わらないかも…

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年2月17日 01:34

OFFなら125の2stが楽しい。4stだとちょっとパワーが物足りない。
もはや2st125は海外生産モデルしか買えないけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC