Home > FMヨコハマ

FMヨコハマ


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月 1日 12:05

最近はすっかり聞かなくなってしまったFMヨコハマ、そういえば田邉香菜子さんクビ事件もあったなぁ。
ラジオは映像によって事象を伝える事が出来ない訳で、しゃべりが全てとなる。

主張が強すぎてもいけないし、弱すぎてもいけない。
強すぎる主張でも小島慶子さんはラジオの女王などと呼ばれる。
小島慶子さんも田邊さんも同じようなお歳だったと思う。
田邊さんに関しては↓に書いている。
http://www.fnf.jp/zakki0911.htm#9

blogの当該記事は既に無くなっているようだが、blog自体は続いている。
ドコモの障害に関して、或いは政治に関しても意見が述べられている。

小島慶子さんは「小島慶子 キラ☆キラ」降板のようで、話したい事を話すのかリスナーの好む事を話さなければならないかで衝突もあったようだ。
漫画家にしても同じだと聞くが、自分の書きたい題材と売れる題材は異なる。
万人受けする事を書けば反発は少ないがコアなファンは付かない。
尖った事を書くと反発も食らうかも知れないが、ファンが付いて長続きする。
逆にマンネリの中での長続きだというのがTV東京の番組作りだ。
特別視聴率を取るわけではないが、そんなものだと諦めれば悪くないでしょ、みたいな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > FMヨコハマ



VC