Home > 東北観光博

東北観光博


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月19日 12:04

1203191203_390x281.jpg
東北観光博開催だそうだ。
と言っても特定のパビリオンが出来る訳ではない。

東北は食べ物も美味しいし、温泉も沢山あるので観光に訪れるのは悪くない。
残念なのは東北道の無料化が終わる事だ。
そもそもは6月までの予定だったものが、グダグダの末に今月いっぱいで終了する予定となっている。

資材やがれき運搬などのためにという事ではなく、観光のために乗用車を無料にする措置は続けても良いのではないだろうか。
資材の運搬などは仕事としてこれが行われるので予算を計上出来る。
一方で観光客は遊びで行く事になるので予算は節約したい。
それでなくても電気代の値上げや増税論も渦巻いている中なのだ。

と言ったって役人が復興を望んでいるわけでもないから無理か。
何とも寂しい限りだ。
勿論道路会社が独自に割引を設定するなんて事は考えられない。
各道路会社だってうんざりするほどの天下りがいるわけだし。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 東北観光博



VC