Home > スカイウエイブ(124)

スカイウエイブ(124)


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月 6日 12:05

ゴジラロックを壊してしまった。
完全に壊した訳ではないというか、アレって結構丈夫で壊れないのだが…

実は外したゴジラロックをリア下部に引っかけておいて、それを忘れて走ってしまったのである。
どの時点から路面に接触していたのかは解らないが、家から20kmほどは走ったと思う。
で、交差点で止まったら後ろのクルマのオジサンが何か言っている。
何だろうと振り返るとスカイウエイブの後ろを指さしている。
で、見たら…

ガリガリ…

ロック側のアルミはキレイに削れちゃっているし、差し込み側などゴジラリックの赤い布的なものもボロボロだ。
当然ゴジラリック本体も路面で削られちゃってる。
が、ロックもアンロックも出来る。
相当みすぼらしくなってはいるのだが、機能的な不具合は殆ど無いのだ。
丈夫だ…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(124)



VC