Home > 日陰山に行く(7)

日陰山に行く(7)


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月25日 11:02

1204251101_400x300.JPG
通行止めの道を戻って旧県道45号線を行く。
と、又分岐がある。

左は下仁田方向となっているのでこれが本線だろう。
右に行くと上り坂で、何とか?スーパー林道と書いてある。
スーパー林道とは高規格林道なのだそうだ。
そうか、林道にも高規格ってのがあったのか。

その割には大崩落して通行止めの分かれ道があったりした。
その通行止めになっていたのは八倉峠だったのかなぁ。

通れる側の道にも所々に大きな石が転がっている。
SUVなどなら通れるかも知れないが、普通の車高の車では無理だ。
大きな石以外にも落石や木の枝、枝とは言えないほどの太さのものが転がっていたりする。

そもそもこの道幅の道路だと車で入っていくには勇気が必要だ。
通れなくなったとしてもUターンは出来ず、広い場所までバックで戻らざるを得ない。

林道を下ると、やがて見慣れた299号線に出た。
上野村のあたりだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 日陰山に行く(7)



VC