Home > 駒ヶ根に行く(6)

駒ヶ根に行く(6)


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月25日 11:02

1205251101_400x300.JPG
諏訪湖に出た。
ガラス工芸館みたいな所があったので立ち寄ってみる。

まだ時間が早かったのかさほど混雑している風でもなく、グラスなどいくつかを買ってきた。
前回シグナスで訪れた時には道路が結構混んでいて早々に湖をあとにした。

いくつか見てきたダム湖に比較すると諏訪湖は巨大だ。
巨大で水が汚いなと、いや、山のダム湖と比較してはいけないのかも知れないがそう思った。

ここから再度国道152号線に戻って国道299号線に入る。
152号線を北上して142号線に入るルートもあるが、かなり距離が長くなる。
ここからは麦草峠、十石峠と299号線をそのまま進む。

前回走ったのは夕暮れ時だったのだが、何となく景色は覚えている。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 駒ヶ根に行く(6)



VC