Home > 駒ヶ根に行く(8)

駒ヶ根に行く(8)


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月27日 11:01

1205271101_400x300.JPG
上野村まで戻ってきた。
299号線は土砂崩れて通れず、迂回路を通って下りる。

前回走ったときよりも路面の土砂が減っていた。
雨で流れたのか、交通量が増えたのか。

ここには日帰り温泉のしおじの湯がある。
食事も兼ねてと思って立ち寄ったが、たいした物はなく見送った。
写真の通りここもダム関連で出来た施設のようだ。

バイク乗りもここので一休みするようで駐車場には何台ものバイクが止められていた。
また温泉のすぐ下の川で魚が捕れるようで釣りをする人の姿も見られる。
数キロ離れた所にある物産屋は混んでいるのだが、この温泉はさほどでもない。
入浴が500円と安いので一休みには良いと思う。
ロッカーは施錠出来るボックスに限りがあるので混雑時にはちょっと不便かも。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 駒ヶ根に行く(8)



VC