Home > スカイウエイブ(144)

スカイウエイブ(144)


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月29日 11:01

1205291100_400x300.JPG
CDIの様子を見がてら首都高速とアクアラインを走って千葉に行った。
一般道路での走行で問題のない事は確認済みだが、高速道路を走った事はなかったからだ。

電源ラインも別に引いたしピーク電流をカットする回路も入れたので、DC-DCコンバータ出力は470Vに調整した。

海ほたるには混雑の表示が出ていたのだがアクアラインは空いている。
特に千葉側と来たら前にも車が居ないし後ろからも来ないみたいな、何とも寂しい状況だった。
海ほたるに来た人はUターンして川崎方向に戻ってしまうのだろうか。

前回来たときにも思ったが千葉は横浜よりワンボックスカーが多い。
いにしえの、でもないが車高を上げたデリカとかも居て懐かしさがこみ上げる。

アクアラインから館山道に入ると、途中から対面通行になる。
首都圏で対面通行が経験出来るのはここくらいだろう。
中央分離帯もないので危険な感じはするが、交通量が少ないと言う事なんだろうな。

高速道路テストでも異常はないようなので下道に下りて海沿いを走る。
この道は前回も走ったなと思い出す。
なので脇道にそれて海の近くに行ってみる。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(144)



VC