Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月 5日 10:30

スマートフォン(1)(6/5)
◆ ドコモも明確なスマートフォンシフトとなり,夏モデルではiモード端末の発表はなかった。スマートフォンシフトが明確になると従来型携帯電話の販売台数は減少してスケールメリットが出なくなる。当然それは端末価格の上昇につながるわけだし、事業者としてはパケット代の稼げるスマートフォンにインセンティブを出したい。結果として市場要求価格から遠ざかる事となり商品性が薄らぐ流れだ。

◆ 私は従来型携帯電話を使用している。使い始めて1.5年が経過するが、大きな不満点もない。スマートフォ†
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC