Home > NERV

NERV


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月29日 12:00

SH-06D NERVは今日から発売だったかな。
予約は今月16日に開始されたのだが、都内の一部ドコモショップでは前日から並ぶ人が現れるなど人気だったそうだ。

販売予定台数の多いドコモショップでもおおむね午前中には予約分が完売となった模様だ。
そしてこの予約券は早速オークションに出品される事になる。
価格は数万円前後、朝一番でドコモショップに行ってみても良かったかな。
運が良ければ予約券を貰えたかも知れないけれど、首都圏じゃ無理かなぁ。

なお本日から3日間は1日辺り1000台をオンラインショップで販売する。
当然それで買った人が又転売という流れになるのだろう。

ケータイ屋というか中古ショップでもSH-06D NERVを販売している。
正規の仕入れなのかどうかは不明ながら新品となっている。
価格は15万円前後、正規仕入れ品だとすると結構儲けたなと言う感じだ。

この手の限定商品外で暗躍するのが中国人である。
もっともPS3の時にはさんざん買いあさっても高くは売れなかったというオチが付いた。
果たしてSH-06D NERVは高値安定となるのだろうか。

現時点でヤフオクを見ると10万円以下なら値が付いているようだ。
所でこれって元値はいくらなのだろう。
9万円くらいするのかな。

最近はドコモもSBMを見習った二重価格・三重価格が当たり前という感じ。
まあ端末だけを買うならば確かにその値段で売って貰える(SBMは端末だけは売って貰えなかった)が、実際には様々な割引で実質○○円となる。
この実質がどのくらい実質なのかは謎だけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NERV



VC