Home > 分党?離党?

分党?離党?


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月 2日 11:04

小沢グループが離党するのかな。
野田氏は離党を認めずにクビにしたいのだとか。

財務省政権下で財務省の言う事を聞いていれば増税はスムーズに行くものの、税務省の力の及ばない党内紛争を解決するアタマは持ち合わせていないようだ。
とは言っても財務官僚に泣きつく事くらいはしたのだろうが、小沢氏は財務官僚よりも強かったのかも。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32895

いずれにしても自民党も民主党もダメだろうなぁ、次の選挙は。
今まで消費税導入や税率アップに賛成した政党はいずれも選挙で苦しい戦いを強いられている。
もっとも民主党のように口先戦法を採るかも知れないが、果たして国民は騙されてくれるかどうか。

   

Comments:5

Lear Author Profile Page 2012年7月 2日 11:24

いつも消去法で投票してますが次回選挙も究極の選択でより入れたくないやつから消して残った候補に投票かな・・・
素性がよく判らない変な無所属新人調べるのが毎回面倒です。

F&F Author Profile Page 2012年7月 2日 11:33

私は当選して欲しい人に入れるより、当選したくない人にマイナス投票が出来たらいいなと思ったり。

してん Author Profile Page 2012年7月 2日 13:40

都会の人は大変ですね。
田舎はそもそも人がいない。当然候補者もいない。

小選挙区ならまだ選挙カーぐらい走るが、比例系になると文字通り無風。。。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年7月 2日 15:27

最近、みんなとか言う気持ち悪い政党の車が回ってますね。

としとし Author Profile Page 2012年7月 2日 23:43

現役の議員に、最高裁判官みたいに、×をつけれるようにして欲しい。
しかも自分の選挙区以外の。そうすれば自分の選挙区に不当に金を持って行く議員も、不祥事をおこす議員も、首に出来る。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 分党?離党?



VC