Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月15日 15:03

月曜の東京時間は79円台前半で始まった。
指標に揺さぶられる形で先週には一時80円台回復となったものの、再度79円台に落ちた。

小林氏はほぼ80円からの売りを指示している。
まさかここまで上がる事はないだろうと読んだかな。
ご自身も80円台は重いと書いている。

火曜日は79円台半ばから始まった。
小林氏は79円台後半からの売りを指示、さすがにここまでは上がらず小林氏もほっと一息か。

水曜日は79円台前半から始まった。
今週の小林氏は調子が良いようで指し値で引っかからないポイントを指示している。
水曜日は79円台半ばからの売りを指示したが、そこまで上がらなかった。

木曜日は79円台中盤から始まった。
小林氏は79円台後半からの売りを指示、まさかここまで上がるとは思わなかったのだろう。
しかし日銀のアナウンスで一瞬上がり、その一瞬で引っかかった。
但し上がったのは一瞬なので、すぐに下がり利が乗る事になる。
小林氏にとってはラッキーな一日だったと言える。
と思ったら、日銀発表の前にキャンセルしたんだって。
バカ丸出し。

金曜日は79円台前半から始まった。
小林氏は79円台中盤からの売りを指示している。
そこまで行かないと踏んだとは思うのだが、中値決定後に指し値に近づいた。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC