Home > N-07D(4)

N-07D(4)


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月20日 12:05

DCMXのクーポンが複数枚使える事は事前に確認してあったのだが、ドコモショップの端末に複数枚の入力が出来ない。
オネーさんはあちこちに問い合わせをしてくれているのだが解決しない。

そのうちにDCMXのセンタが終業時刻になってしまってどうにもならない。
何カ所かに聞いて貰うと、複数枚使える事は間違いないようなのだが端末にその番号が入力出来ないようなのだ。
結局ドコモショップ側が5,250円の特別値引きを設定してつじつまを合わせ、後にDCMX側からドコモショップがお金を回収すると言う事になった。

たまたま担当してくれたオネーさんが話の分かる人だったので良かったが、そうでなければもめていたところだ。

オプション加入はiチャネルとNOTTV加入で1,050円引き、有料サイト4サイトで2,100円引きなのだが時間がかかってしまったので有料サイトには入った事にしておきますねと値引きだけしてくれた。
結局支払額は3万円ちょっとだった。
2年間の月々サポートは6.3万円なので3万円以上の儲けと、事前の計算よりも多くなった。

4時間もかかって契約変更やら設定やらが終わった。
家に戻って少しいじった。
とりあえずはメールの設定その他をやった。

操作感は悪くはなく、引っかかりも感じられない。
スクロールはビュンビュン行くし、だからと言ってカクカクな訳でもない。
再起動は速い。
電源を落とすのに5秒程度、立ち上げまでに30秒弱である。

もっと設定をしたかったが、N-07Dは温まってきたし疲れたので寝た。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > N-07D(4)



VC