Home > 大弛に行く(14)

大弛に行く(14)


  • Posted by: F&F
  • 2012年8月 4日 11:04

1208041103_400x300.JPG
三国峠に着いた。
三国峠や三国山の名称は全国各地にあるので分かりにくいが、この先が埼玉県側の中津川林道だ。

3つの県などが接する場所の山を三国山と呼んだためらしく、北は北海道から南は九州までかなりの数がある。
単に三国山ではなく、○○三国山とか三国山○○などの地名もある。

その三国峠の埼玉側は通行止めだそうで、いつからなのか?いつまでなのかも分からない。
後日調べてみると5月4日に崩落があり、今年度中の復旧はめどが立っていないとの事。

このゲートの先まで進むと更に強固なゲートがあった。
そこにはオフロードバイクに乗った4人のライダーが居て、通れませんよ〜と教えてくれた。
だが彼らがゲートを開けようと画策しているのを私は見てしまったが、たぶん不可能。

http://city.chichibu.lg.jp/item7937.html

自転車乗りは強行突破するようだ。
http://cscchichib.exblog.jp/17558452/

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 大弛に行く(14)



VC