Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月 2日 15:04

月曜は78円台半ばから始まった。
先週の1円安なのだが、指標やQE3の噂がある割に下げない感じがする。

小林氏は78円台前半からの買いを指示しているが、そこまで落ちるなら77円台にもなりそうである。

火曜日、78円台後半から始まった。
小林氏は78円台前半からの買いを指示していたが、中値決定後に指し値に引っかかっちゃった。
結果からすれば欧州時間に78円台後半まで戻したのだが、小林氏は例によって早々に手じまいして利益はゼロに。

水曜日は78円台前半で始まった。
小林氏は様子見という事で手は出さない方針だ。

さてシストレの方だが、これだと思えるようなストラテジが見つからない。
過去成績の良いものをセットしたまま様子を見るのも手ではあるがどうしようか。
放置して徐々にでも増えれば良いな的なPminvestcapitalとSniperFX、一発屋というか当たれば大きいThirdBrainFxあたりが人気か。
ストラテジが決まったとして、各通貨ペアによっても当たり前だが成績は異なる。
そのストラテジが得意とするような動きをすれば儲けが出るし、そうでなければ損失になる。
といって悩んでいても仕方がないのでPminvestcapitalをセットしてみた。
リスク分散から考えれば多くのストラテジに少しずつ「掛ける」のが良いのだが、とりあえずはこれで。

木曜日は78円台後半から始まった。
小林氏は78円台中盤からの買いを指示しているが、今日は指し値レベルが近いぞ。
これじゃぁ引っかかるなと思った通り午後に指し値レベルに達した。
ら、小林氏は例によって「やーめた」宣言。
実は指し値レベルをボトムとしてその後少し上がったので、待っていれば取れたのに。

シストレはPminvestcapitalで売買が発生していた。
評価はプラスになったりマイナスになったりで、決済はされていない。
あまり値が動かないようなのでSniperFXもセットしてみた。

金曜は78円台中盤で始まった。
小林氏は89円台後半からの売りを指示しているが、とてもそこまでは上がらない。
シストレはSniperFXは売買が発生していない。
Pminvestcapitialは夕方決済されて+10.5Pipsだった。
金曜の夜にはさらに売買が行われて+5Pipsを積み、その後も売買が発生して現在玉を保有中だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC