Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月 9日 15:04

1209091503_334x313.JPG
月曜は78円台前半から始まった。
先々週から先週で1円安、先週から今週でもまた下がっている。

小林氏は78円台中盤からの売りを指示している。
シストレ保有玉の方は-17Pipsになっているが、損失側は結構粘るので決済はされていない。

火曜日は78円台前半で始まった。
殆ど動きがない状態で小林氏は78円台半ばからの売りを指示、東京時間夕方には指し値となった。
ら、それ以前に「やーめた」宣言が出ていた。
シストレの方は一時プラスになっていたが決済されず、再びマイナスになった。

水曜日は78円台前半で始まった。
小林氏は様子見という事で参戦せず。
シストレは-40Pipsまで評価損を拡大している。
大丈夫かぁ??
SniperFXは売買が行われないので外し、代わりにSphinxをセットしてみた。

木曜日は78円台前半から始まった。
小林氏はさらにその下からの買いを指示している。
シストレはSphinxも買いが入った。
が…
評価損出てるし。
Pminvestcapitalよりも大きく動く通貨狙いのSphinxだけに既に-50Pipsになっている。
Pminvestcapitalは-15Pipsまで戻した。

金曜日は78円台後半から始まった。
昨日NY時間にはECBによる国債購入計画の発表と米国指標によって78円台前半から瞬間最大的には79円台まで上げた。
小林氏は78円台後半からの買いを指示、15時頃には指し値に達した。
そこまでは良かったが、そこから上がることなくNY時間に使用悪化で急降下となりロスカットだ。

シストレはPminvestcapitalが-15Pipsで昨日と変わらず、Sphinxは評価損幅を広げて-127Pipsになっている。
その後Sphinxがロスカット、-152.9Pipsのレポートが来た。
これは大きな損失だ。
ちなみにSphinxはこれまで最大2回連続で”負け”た事がある。

このストラテジ、EUR下落場面で利益を出しやすいのではないかと思う。
そう考えると今後どうなるのかは心配もあるのだが、さてどうしようか。

Pminvestcapitalが決済されて+6.6Pipsだった。
その後すぐに今度は売りが立ったのだが、約20分後に-11.2Pipsで決済された。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC