Home > 限定品

限定品


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月24日 12:05

JOJOスマホの話をしている人がいた。
そう言えばあったなぁ、そんなのが。

それ以前にはSH-06D NERVもあった。
SH-06Dは予約券や白ロムがヤフオクに出ていたが、予約券はともかく白ROMはどう考えても売って儲かったとは思えなかった。

従来型ケータイの時代にも限定品はあった。
SBMも限定品を出した事があるが、あれって売れるからと増産しちゃったんじゃなかったっけ。
増産したら限定の意味がないという事で、結局は投げ売られた。
馬鹿高い価格が付けられていたクレードルも、段ボール箱に入れられて特価の札が…

私自身はそちらの世界に疎いので限定品のすばらしさが分からないのだが、つまり欲しい人にとっては欲しいシロモノという事だ。
限定品でも何にしても一つの製品に違いはないわけで、何年か使えば古くなる。
使わずにコレクションアイテムとして考えると言われた方が、私自身理解しやすかったりする。
なので↓の記事をちらっと読んでも、失礼ながらコーフンが伝わってこなかった。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/30/news138.html

でも予約券を貰うために前日から並ぶとかなのだから人気の商品なのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 限定品



VC