Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月30日 15:05

月曜は78円台前半から始まった。
先週は78円台後半まであったのだが、だらだらとその分は下落してしまった感じだ。

小林氏は78円台前半からの売りを指示している。
シストレの方は相変わらず評価損状態、-170Pipsになっている。
Sphynxを外したからまだ良いが、こちらは-300Pipsを超えているようだ。
もちろん全てのストラテジで損失が出ているわけではなくて、利益を出しているものも当然ある。

火曜日は77円台後半から始まった。
小林氏は78円台のわずか下からの売りを指示しているが、値が近づいた所でキャンセルした。
売っていれば利が乗ったのに。
シストレは-250Pipsまで行ってしまった。
損切りはされない…
手動での決済も出来るのだが、今の所は放置方針だ。

水曜日も77円台後半で始まった。
小林氏は77円台後半からの売りを指示している。
シストレは-216Pipsで昨日よりはマシになったが、マシになった程度だ。

木曜も値はあまり動かず77円台後半にいる。
小林氏は78円直前からの売りを指示しているがそもそも値が動かない。
シストレは再び評価損を増やして-270Pipsになっている。

金曜はさらに下落して77円台中盤で始まった。
小林氏は様子見としている。
方向からすれば下なのだが、そろそろ介入警戒が出てくる値だから。
シストレの方は-240Pipsと相変わらずである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC