Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年10月12日 10:31

設定(10/12)
◆ Androidスマートフォンの電池長持ち設定に関してお問い合わせを頂く事がある。なのだが、事業者が異なったりすると事業者独自サービス内容も違うだろうし、良く解らない部分もある。
一般的には不要なサービスなどを停止させる事から始まるわけだが、そもそも何が不要なのかの判断が難しい。スマートフォン歴が長い人ならば経験や知識として持っている事でも、初心者は分からない。

◆ そこで考えてみたのだが、まず最初にJuiceDefender - battery saverをインストールして通信間隔を30分に1〜3分に制限して
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC