Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年10月14日 10:31

ARROWS(10/14)
◆ 昨日の認証の話で思い出したというか、ARROWSXを使っている人がいる。富士通製という事で細かな部分がなかなか良く出来ている。たとえば着信音量が周囲のノイズレベルに合わせて変化する設定など、ちょっと気が利いているかも知れない。周囲雑音が大きい時には着信音も大きく鳴り、静かな場所ではひっそりと鳴る。もっともバッグに入れて持ち歩いている人だと、バッグの中でひっそり鳴っているかも。

◆ 通話音声の加工はらくらくホンや、NEC製にも搭載されていた事があった。これも周囲ノイズなどを検出†
 …続きを読む

   

Comments:3

田舎モバイラー Author Profile Page 2012年10月15日 01:16

バッグの中でひっそりと60℃超えて電源落ちしていたことならあります。

F&F Author Profile Page 2012年10月15日 07:00

細かい所が良くできてますよね、富士通製は。
勝手に電池が無くなるのは通信のせい(バックグラウンド通信の抑制で改善するかも)なのか?それともアプリが動くんですかねぇ。
アプリは電話帳サービスとか日本語入力が食うみたいですね。
N-07Dでも標準搭載のATOKから市販品に変えるとCPU占有率が改善するなんて話があります。

田舎モバイラー Author Profile Page 2012年10月15日 09:21

細かいところはよくできていますが、
(意地の悪い言い方をすれば)基本的なところがあまりよくできていないと感じています。
局所的に発熱するN-07Dと、主に前面が発熱するF-10D、好みの問題かもしれませんがこれからの季節は暖をとるのに役立ちそうです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC