Home > 奥日光に行く(4)

奥日光に行く(4)


  • Posted by: F&F
  • 2012年10月14日 13:05

1210141304_400x300.JPG
これが草木湖か。
川沿いに結構な面積がある。

貯水量はさほど多くはない。
国道と、ダム湖の反対側にも道路があり何本かの橋が架かっている。
湖は静か、釣りをしている風な人もいない。

続く…

   

Comments:5

nyanCo Author Profile Page 2012年10月14日 23:08

CGみたいなコントラストの写真ですね(^^;)

F&F Author Profile Page 2012年10月14日 23:10

オリンパスのデジカメに付いているフィルタを使ったものです。
コントラストを上げて、色調も変化させるのかなぁ。

nyanCo Author Profile Page 2012年10月15日 00:02

あ、フィルタ使っているんですね(^^;)。

前から思っていましたが、実は風景写真を撮るのも好きなんですか? バイクに乗り始めたのもそういった潜在的な欲求があったのでは…。

私の場合は逆で、写真を撮るためにバイクに乗り始めたのにバイクに乗る事自体の方が楽しくなって、メラを持ち歩かなくなりました(当時はデジカメが無かったので)。(^^;)。

してん Author Profile Page 2012年10月15日 01:33

台風空振りの関東で草木ダムは比較的早く回復したのですが少し前の写真なのでしょうか。(現在8割超)
満水454m(夏期440.5m)、貯水量約5千万トン(3千万トン)
九月半ば 418m弱、800万トン
10月1日 438m、2700万トン
現在 449mぐらい、4300万トンぐらい
(九月末の雨で一気に増えました)

F&F Author Profile Page 2012年10月15日 06:57

写真:
撮るのは好きなのですが、スクータにまたがったままシャッタを押しているのでスナップの域を出ません。
ちゃんと構えて撮った写真に限って自分の思い通りのものにならなかったり…
ウデの問題ですね(笑)

ダム:
台風の前だったので、ちょうど水量が減っていた頃なのでしょう。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 奥日光に行く(4)



VC