Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年10月21日 15:02

月曜は78円台中盤で始まった。
殆ど値動きがないという感じだが午後にかけて少し上昇した。

小林氏は78円台前半からの買いを指示しているが、そこまでは下がらない。
シストレは売りが立っている。

火曜日は78円台後半で始まった。
小林氏は同中盤からの買いを指示しているが、想定通り?そこまでは下がらない。
シストレの方は+30.6Pipsで決済された。
Sphynxが作り出した-320Pipsも、既に2/3は取り戻している。
その時々の値動きパターンに合致するストラテジを渡り歩くのがもっとも高効率だとは思うが、Pminvestcapitalは1.5ヶ月で200Pips位を稼ぎ出したのだから十分だろう。
証拠金500万円で運用したらこれだけで食えるかも。
ただし今のペースが維持できれば、だけど。

水曜日も78円台後半で始まった。
79円台を目指すも押し返されている感じ。
小林氏は78円台中場鵺からの買いを指示、東京時間夕方に買いが立った。
その後夕方にかけて78円台後半に上昇し小林氏は当初の予想値である利食いポイント手前で手じまった様だ。
シストレは+10Pipsで決済されていた。

木曜日は79円台に上昇して始まった。
突破に時間がかかった分、下落をブロックする壁になるかも知れない。
逆に78円台に戻ると少し押す可能性もある。
小林氏はその78円台後半からの買いを指示している。

金曜日は79円台前半で始まり79円台中盤まで上がった。
小林氏は79円台前半からの買いを指示しており、既に指し値の上で安定していた。
シストレは新たに25.8Pipsを稼ぎ出した。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC