Home > メモリー

メモリー


  • Posted by: F&F
  • 2012年10月27日 12:03

Androidスマートフォンの搭載メモリ量は1GBか2GBだ。
4コア版だと2GBのメモリを積むモデルもあるが、コア数が増えてるとメモリを多くほしがるのだろうか。

もっともGALAXYはドコモ版が2GBメモリで、4コア版が1GBメモリとなっている。
アプリケーションから見ればメモリは多い方が良いのだが、意外に消費電力が大きな部品だけに積めば積むほど良いと言うことにもならない。
ドコモ版でメモリ搭載量を増やしたのは、ドコモ固有の様々なアプリがバックグラウンドで動くからだろうか。

N-07Dで空きメモリを見ると250MB前後である。
ブラウザを起動すると100MBくらいは使ってしまう。
GALAXY S3は600MB以上の空きがあると言う事なので、かなり余裕度が違う。

LTEがメモリを食う?
http://ameblo.jp/youkun0917/entry-11316156468.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > メモリー



VC