Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年10月28日 15:03

月曜は79円台中盤で始まった。
殆ど値動きがないという感じだったが夕方には79円台後半まで付けた。。

小林氏は79円台前半からの買いを指示しているが、そこまでは下がらない。
シストレは売りが立ち、+18.9Pipsで決済された。
ここまでで今までの損失は全て取り返してプラスになっている。

火曜日は80円台の乗せて始まった。
小林氏は79円台後半からの買いを指示、指し値に近づいた所でいつものようにキャンセル発動となった。
買っておけば利が乗ったのに、これもいつも通りの弱気だ。

水曜日は79円台後半で始まった。
殆ど値が動かない中、小林氏は79円台後半からの買いを指示。
シストレの方は-115Pipsと評価損が出ている。

木曜日は79円台後半から始まり、夕方には80円台に乗せた。
小林氏は79円台半ばからの買いを指示したが、この値動きからすると予想がザル過ぎる。
シストレは-140Pipsに評価損を広げた。

金曜日は80円台半ばで始まった。
小林氏は80円台前半からの買いを指示、そこまで下がらないだろうと見たのは甘かった。
午後には79円台に突っ込んだ。
その後多少戻したが、小林氏は買いが立った直後に決済したようだ。
シストレは-240Pipsにまで評価損が増えている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC