Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月 5日 10:31

WILLCOM(11/5)
◆ 先日はじめてWILLCOMに加入してきた。WILLCOMのPHSを使った事はあるが自分で加入したのは初めてだった。加入手続きは簡単で、WILLCOMショップに行って免許証とクレジットカードを見せれば後は全部ショップがやってくれる。その場で支払う金額もゼロで、最後に申込書にサインをしてオシマイ。実に簡単だった。今回は実際に通話をするような目的ではないので割高なプランに入ったのだが、ショップ曰くSBMやXiプランで無料通話が無くなったのでWILLCOMに入る人が増えたそうだ。

◆ たいていネットやメールはス
 …続きを読む

   

Comments:2

bluefinder Author Profile Page 2012年11月 5日 20:21

スマホで通話料節約、別番号でも構わないにであれば
050plusでいいように思います。
対固定3分8.4円というのはやっぱ安い。
携帯へは6倍(1分16.8円)ですが、Xiのプランを考えれば。。。

kaz3 Author Profile Page 2012年11月 7日 11:17

最近はWillcomも活気があるんですね。

20年使ったPHS(DDIp→Willcom)を昨年春に解約しました。
auケータイの方が圏外が少ないのと複数持ちが面倒だったからですけど・・・現状はEMのスマホが増えて当時と同じ台数に戻ってしまいました。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC