Home > iPhone

iPhone


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月 8日 12:03

以前に書いた、ワンボックスを乗り換えようとご主人は考えているが奥様はコンパクトが良いと言っていた、あの人。
車の方は結局中間的な?ウィッシュなのかなぁ、ステーションワゴンっぽいけれど背が高いみたいな車が止まっていた。

エンブレムが見えなかったので車種は不明。
しかし、いわゆるワンボックスではない。
奥様強しか。

その奥様がiPhone5を欲しがっているという。
常に新しいケータイやスマートフォンを追い求めている?奥様だとの事だが、au版iPhoneのスムーズな動きと通信の速さに魅せられた。
ドコモのスマートフォンよりよほど快適だとの事で、確かにそうだろうなと思う。
そりゃあ欠点を上げればキリがないが、ドコモネットワークの駄目さ加減を考えるとauへの移行は当然だろう。

奥様がauへ移行となればご主人もそれに付き合う事になる。
もしかしたらご両親も。
こうしてドコモ離れが進んでいくわけだが、それも致し方ない。
とてもではないがXi対応機を勧める事は出来ないし、一般の方にはiPhoneが使いやすいのではないだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone



VC