Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月11日 15:04

月曜は80円台中盤で始まった。
小林氏は中盤下からの買いを指示、まさか下がるとは思わなかったのだろうが午後には指し値に達した。

小林氏はすぐに決済で撤退した。
結果的には撤退が正解だった。
シストレは-170Pipsにまで評価損が膨らんでいる。
今までの儲けを食ってしまっているのだが、果たして持ち直すのだろうか。

火曜日は80円台前半で始まった。
徐々に上昇は円安シフトなのかと思わせるのだが、大統領選挙もあるのでその先は分からない。
小林氏は80円台半ばからの売りを指示。
その後79円台まで押したので方向は合っていたのだが指し値には引っかからなかった。

水曜日80円台半ばで始まった。
小林氏は80円台前半からの買いを指示、その後下げに転じて指し値を引っかけ79円台まで行った。
午後にかけては急速に戻したのだが、小林氏は早々に損切りしてしまった。
朝の予想通りにしていれば儲けが出たのに、難しいものだ。

木曜日は79円台後半で始まった。
小林氏は79円台前半からの買いを指示しているがそこまでは下がらない。
シストレはついに-347.6Pipsで損切りされ、そして又買いが立った。
当たらないストラテジにしがみつくのは危険ではあるが、そんな事を考えているうちに買いが立ってしまった。

金曜日は79円台中盤で始まった。
小林氏はちょっと上からの売りを指示している。
シストレは+25.4Pipsで決済された。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC