Home > もう一度大弛(6)

もう一度大弛(6)


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月16日 11:05

1211161104_400x300.JPG
ダムの辺りも山の色が冬っぽくなっている。
赤や黄色の美しいもみじは少ないようで、山全体が黄色っぽく染まっている感じだ。

夏には鏡のように穏やかだった湖面も、北風のためなのか細かく波立っている。
この時期人が多いのかなと思ったが意外にそうでもなく、単車乗りが休んでいる位だった。

日差しがあるのでさほど寒くは感じない。
標高はそこそこ有るが、秋の気温そのものだ。

昨日書いた、この辺りの道もダムへとつながっている。
ここから山には入ると県道23号線、塩川ダムにまで抜けられそうだ。
冬の時期は雪に閉ざされるのかも知れないし、もしかしたら車両通行が出来ないのかも。
しかし地図上に道はある。

塩川ダムから北に上がると川上村、そこからぶどう峠に出られる。
もっともこの時期既にぶどう峠は閉鎖されているので更に北を回る事になり、日暮れの早い冬場には暗い峠を走らざるを得なくなる。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > もう一度大弛(6)



VC