Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月18日 15:03

月曜は79円台中盤で始まった。
小林氏は中盤上からの売りを指示している。

動かないと思ったのだろうが予想に反して指し値にヒット、その後更に上昇し少し下げた所で小林氏は決済したようだ。
もう少し待てば利が乗ったに、は、いつもの事。

オバマ大統領によって円高が加速すると見る向きが多い。
79円割れを予想している人も居るが、果たしてどうなるのか。
今のところ急激な動きはなく、いや、もしかしたら下に行こうとしているのかも知れないが動けない状況といった感じ。

火曜日は79円台中盤から始まった。
東京時間にかけて上昇の気配、小林氏は79円台前半からの買いを指示している。
このまま上昇すれば指し値には引っかからないはずだった。
しかし、東京時間開始後は下降一直線で昼過ぎには指し値を突破、更にその後78円台に入るかという勢いで値を下げた。
小林氏は損切ったが、結果としてそこが底だった。
オマケにそのそこで売りを立てちゃってたけど、どうなったのだろう。
シストレは-46Pipsの評価損になっている。

水曜日は79円台半ばで始まった。
小林氏は79円台後半からの売りを指示、しかし値が近づくと売りではなく買うと言い出す。
結果としてこれは正解、解散ニュースから値が上がり始めて80円台をも突破したからだ。
シストレは評価損を一気に取り戻し、+70.4Pipsで決済された。

木曜は80円台中盤で始まった。
小林氏は80円台前半からの買いを指示しているが、そこまで下がる事はない。
シストレはストラテジの見直しをした。
従来のPminvestcapitalに加えてHP TRADINGを追加してみた。
が、そのHP TRADINGが-100Pipsになってるんですけど…

金曜日は81円台前半で始まった。
小林氏は順張り、80円台後半からの売りを指示したがそこまでは下がらなかった。
シストレは-132Pips、うーん…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC